2016/02/05

振り返り

こんにちは。
いよいよLOVE BOATプロジェクト始動です。

その前に、今更ながらブログに画像を載せる方法がわかったので、

振り返り画像を載せていきます。


これは面接風景です。
学生1人に対して大人5人。。。
圧迫面接やん!って感じですが皆さん優しかったです。
でもよくこんな中で話せたなーと思います。

昔の手帖を漁ったのですが、なんと面接対策?していたようです。
誰かにアドバイス貰ったのでしようか。




研究室からiMacかりれへんの?って書いてます。
なんのことなのか。。。




これは面接時に持って行ったスケッチです。
頼まれてもいないのに勝手に物語を作ってしまった例のやつです。


下手ですね。。。昔の自分の作品を見るのがとても苦手です。
自分で自分を評価してしまうので、、、
客観視はとても大事ですが、評価は自分以外の人にしてもらいたいです。


説明会からずっと書いてきましたが、自分自身の振り返りにもなって楽しかったです。

最高の二十歳を過ごしてるなーってびっくりしました。
しかもこの頃はとても元気だった、、、


これから絵本が出来るまでの具体的な事を書いていきます。
読んで頂けると嬉しいです。









も