2016/02/05

2月

お久しぶりです。更新があいてしまいました。

ここ最近は、卒業制作の最終審査や展示審査があったり、就職活動でバタバタしていました。

でも無事に(?)審査も合格して就職も決まってなんとか卒業できそうです。
良い2月のスタートがきれました。

2月といえば、2年前の2月も嬉しい事が多い月でした。
今でも忘れません。
バレンタイン当日、私は先輩の卒業制作のお手伝いで1日中地下のスタジオにこもっていました。

ようやく撮影が終わって夜に地上に出ると不在着信のお知らせメールがいっぱい来て怖かったです。。
(地下のスタジオは圏外です)

無視しようかなと思いましたが気になったので番号を検索したら、
ライトパブリシティさんでした!ごめんなさい!
慌てて掛け直しましたー!

最優秀賞受賞のお知らせでした!
嬉しくて電話口で騒ぎました。

そのまま先輩にお祝いで奢ってもらいました。こじつけです。

重いものを運んだりして疲れていたし、味気ないバレンタインだなーと思っていたので本当に嬉しかったです。

でも、不思議と驚きはありませんでした。
なんとなく受かりそうだなと思っていました。
これは、自信とかではもちろんありません!!!
面接とか自分の画力面では落ち込むことばかりです。。。

なんというか、今日は良い事ありそうだなとか宝くじ買わなきゃいけない気がする、とか。
なんとなくの直感とか勘みたいなものです。

そういう時の直感って不思議と当たるので、怖いのですが。

自分でも上手く説明できないのですが、
でもこんな私を選んで頂いて本当に感謝しなきゃな、と思いました。


次からはいよいよLOVE BOAT
プロジェクト始動です!